やっぱり まだなのね

2013年02月19日

「このまま春になってよぉ~」
そう 空を見上げて呟いたのに・・・

週明けから 冬に逆戻り・・・

辺り一面 薄っすらと白くなっていますオドロキ

やっぱりダウンダウン

2月・3月には いきなり積り 消えていくのも早いのですが・・・
暗くなっていく空を 見ていると・・・明日の朝が・・・怖い・・・・

もしかしたら 凍っているのかなぁ
暗闇のうちに・・・白さが増しているような気がしてなりませんガーン

あと 1か月の辛抱

この冬は 寒さが厳しく 冷たく・痛く感じられる日が 多かったように思います

あ~ 春が来るのが待ち遠しい

ところどころ 白いものを かぶせられてる
畑の野菜たちも 春が来るのを 首を長くして待ってるのでしょう

♪ はぁ~るよこい はぁ~やくこい♪ピアノ

やっぱり まだなのね

タグ :待つ

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
あれ 山がぁ・・・
笑う門には福来る
やってきったぁ~
どうなりますやら・・・
一休み
なんかいいよね
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 あれ 山がぁ・・・ (2013-01-14 17:13)
 笑う門には福来る (2013-01-03 20:07)
 やってきったぁ~ (2012-12-09 16:45)
 どうなりますやら・・・ (2012-12-02 12:53)
 一休み (2012-11-27 19:13)
 なんかいいよね (2012-11-11 20:10)

Posted by 風 かおる at 18:20│Comments(1)徒然なるままに
この記事へのコメント
ブログは終わってしまったのかな
今はどんな状況なんでしょうか…
Posted by 7stars at 2024年02月03日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり まだなのね
    コメント(1)